BIG BOY レストラン

夜バイト、頑張ってます。多分、一番動き回っているんじゃないか?ってか無駄な動きが多いのか(笑)ちょうど10日くらい経つのに、相変わらず段取り良く仕事が出来ず定時には上がれないよ。
しかし、まわりを見るとそうバタついてる感じも無いんだよねぇ。
オーダーこなしながら、仕込みをやってると思うんだけど 何してんのかイマイチわからん。
人件費のことを考えると、頭が痛いね(苦笑)
名前は6人くらい一致してきた、あと3名は知っていなきゃいけないひとが!ヤバい。
ホールには恐ろしいほどの数がいるんで、女のコの顏なんとなく・・・あと社員っぽいひとなんとなく・・・。

昼の仕事は只今連休中、m-floの新譜はいいですね。特にYOSHIKAとのコラボ「Let go」はシングルにもなってた楽曲で、当時も好きで聴き込みましたがやっぱ名曲。
あとね、「THE3名様」おもしろいです!クドカン作品常連、佐藤隆太岡田義徳塚本高史の主演
脱力コメディ☆ユルさ加減絶妙〜!