テナー先行日、急遽シフトの変更をしてもらっちゃった(うふ。)これで大丈夫!
どこでもはせ参じますぜぃ。選挙もちゃんと行きますよ、やるべき事はやる主義っす。

夜バイトはやっぱ週末は忙しく、たいへんです。
今日はまぁまぁだったかな?また新しいこと教わったら満腹だろうけど(笑)
あ、でも皿を一枚割りました(ダメじゃん)落としたんじゃなく見落とし。確認作業の欠如。
あとご飯炊くスイッチは相変わらず恐怖。
麺場はほぼ完璧です、たぶん。1個だけ未だオーダーきたことないメニウがあるだけ。
後は仕事のスピードを上げて、丁寧な作業が出来るか?ってとこが課題。
「早くキレイに」
これ難しい、食べ物扱ってるから尚更、鮮度や見た目は大事だもん。
せっかく仕事するだったら「あてにされるひと」になりたい。
頑張るぞー

明日はひさびさ歯医者だー、銀歯復活するのか?