プリン体は知ってますが、ビールは変えません。

はぁ、厨房は危険がいっぱいだから気をつけていたのに。
今日、ホールで下がってきた食器の仕分けを手伝っていたら、石焼で火傷しちまった!
前回の火傷がやっと治って、結構キレイに跡も残らず安心してた矢先。
しかも、ホールで!っていうのがすっごいショック(笑)
厨房もホールも新人がいっぱいで、慣れたコだったら熱い石焼置いていく時は、洗い場すら一声かけていくのが当たり前だもん。
多分新人が置いていったんだろうなぁ。
ま、何してもやっちゃったもんはしょーがない、次が無いように配慮していこうか。

明日からは昼夜、ラッシュです。
昼も残業、夜も残業(予め決定している・笑)日曜日は遅く出れる様に要望してみようかな。
やって出来ないことも無いけど、日曜日は朝 社員いるしさ。

うっかり寝過ごすとこだったけど、セカイランクツアー☆無事チケ取った。
セカイイチは今すごいね、沢山の雑誌で見掛ける。
キョーちゃん(dr.)の第一印象をメンバのひとりが「ウルトラマンの怪獣に似てる」って言ってたのがウケたなぁ、うん、なんか居たかも(笑)
趣味が練習っていうのは未だ変わっていないようで、相変わらずの向上心。
スキコソモノノジョウズナレ、ですね☆★☆