願わくば。

3年ほど前から、よく通っていたファンサイトがあって。
そこはそのバンドさんに対する敬意をキッチリはらっていて、情報量も豊富で早い。
何より管理人さんの人となりが好感触で、ちょっとマナーに外れるひとがいても大きな器で、優しく起動修正してくれる。
わたしもそんなに沢山渡り歩いたワケじゃないから、そう比べ様もないんだけどね。
四ヶ月ほど前から、そこの管理人サンが不在でとっても心配してます。
春くらいまでは、直メで返信もあったのになぁ。
管理人不在のそのサイトは、度々荒れますが 持ち堪えてます。
ファンサイトってデカくなったらなったで、大変なんだなぁって、イマは思うよ。
どうか管理人さんが元気でいてくれますように。

ああ、もう2時半だ、寝なきゃ明日も仕事だ。

TFMのアジカンの跡枠、夏のピンチヒッターと勘違いな情報だったみたい。
ゴッチ語録終わった、ぴあ何冊買ったかな(苦笑)