明日に変わる意味を。

ステファブのDVDが届いた。夜中帰宅してドキドキしながらPS2にセット。

「Discの読み込みに失敗しました」

・・・イヤ〜な予感。
諦めきれず何度かチャレンジするものの、やはりダメっぽい。
前にサキノハカのDVD-Rを見ようとして、同じ目に合ってた 何よりウチのPS2はかなり初期型(ユーティリティディスク付・笑)
今なら、録画機能搭載されてないDVDハードはかなり安価。コンパクトでカワイイデザインのもたくさんあるから、迷いどころです。
家に溢れかえってるVHSテープの山(笑)いかんいかん!次買うのはやっぱ録画できないとマズい!
年末までにこの難題をクリアしたいわ。

OCEANLANEの新譜が11/2にリリースされます。
タイトルはなんだっけ?確か「KISS&KILL」だったかな。
やっと1st聴きました。
店内ではずっとミスチル三昧だったので、暇な午前中に聴きながら仕事。
2曲目とかけっこう好き。バンドの持つ実力はわかるけど
わたしはもっと青臭い音が好きなのかな?なんて今更思ってしまいました(笑)

大人になりきれない自分とシンクロするから?

このへんを考え出すと、軽いジレンマに陥る(笑)ヤバイヤバイ。
そもそも大人ってなに?とかね。

自分は死んだあとのことを想像できて、準備できるのが「大人」かなぁ。

これからも生きていく長い人生、「大人」が目標ではないのは確か。
いま見えているのは、自分の生き様にキッチリ責任を持つこと。
ひとのせいにした人生なんて、つまんないもんね☆