存在証明を鳴らせ。

夜バイトが残業続きで、更新が遅れておりますが。
先週、アジカンのMM最終回を聞いていたら企画が変わってまたアジカン出るみたいですね。
22:00〜23:30
企画名は「SCHOOL OF LOCK!」月曜から木曜にかけてパーソナリティを代えてOAされるんですが。
火曜日はBUMPが担当するもようです!!
ひさびさの全国ネットですねぇ(ホクホク)
昔、BUMPがオールナイトニッポンLF+Rでレギュラーだった時はかなーり必死で録音してたなぁ。
あの頃はMDもまだ元気でした(苦笑)
今月のB-PASSの連載「Fujiki」は休載。ちょっぴり残念。

いま、ナノフェスのアジカンEdit.をみながら書いています。
「アンダースタンド」と「エントランス」はほんと、ライブ映えするっていうか。
sgきってるワケじゃないのに、客がアガるね〜!
アジカンもライブでは結構頻繁にリストに入れてきてる楽曲だもんね。
そうそう、POWER PUSHでアートの新譜「BLACK SUNSHINE」を見たんですが。
PVに出てる見た感じの小人は、君花で踊ってたひとと同じ?かな。

今から部屋のビール専用冷蔵庫の霜取りします。