自分、不器用ですから。

人間バトン…またまたおもしろバトンがいらっしゃいませー(笑)

*回してくれた方の印象
Rinkoさん。自立した女性、自分の好きなことをきちんと見つけて、それを実行する行動力があるひと。そしてすごく繊細なとこもあって、素敵なひとです。波長がかなり合うと一方的な片思いです(笑)

*周りから見た自分はどう思われていますか?5つ述べてください。
これ難しいね、主観じゃないっしょ。試しに日勤バイト君にきいてみた。

・朝はコワイ、話し掛けるなってオーラを放ってる(笑)だって。オイオイ!
自分の機嫌どうこうで店のひとと会話したことなんか無いのになー、もっとにこやかにしなきゃダメ?(苦笑)
・真面目
やるべきことはやる主義です、でも一度疑問を感じて解決の糸口が見つからないと、どんどこドツボです。これが真面目の落とし穴。
・嘘がつけない
例えば接客してて、苦手なお客サンと話してるとすぐ顏に出るらしいです(苦笑)
・頼りになる
やっとウレシイ言葉がきけた(笑)女のコのウケはいいのです。これはこの商売長いぶん、あと12インチのレコードレンタル時代も知ってるぶん音楽と寄り添ってきた時間の長さの差。ジャンル問わず、とりあえず聴くし読むしは日常化してて最早、努力ではないのだ(笑)
・まっすぐ
これは中学時代の恩氏に言われたことば。

*自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・素直
・正直
楽天
・大雑把
・太陽みたいな明るさ

*では反対に嫌いなタイプは?
・いい加減
・うそつき
・こずるい
・利己主義
・せこい

*自分がこうなりたいという理想像はありますか?
タモリさん。
自分のペースを知っていて、ほどよくゆるい感じに生きてる。
まわりを楽にさせてくれる、わたし的には癒し系。
「いいとも」テレホンで苦手なゲストの時は汗を異常にかく隠し切れない感じも好印象。
飾らず風に吹かれるまま。

*自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください。
「あーりーがーとーぉーぅ!!!」

*そんな大好きなひとにバトンタッチ(15名)無理です(笑)

やっこちゃん
彼女とはネット経由で1番歴史の長い音楽友達。ライブ大好きで年間数十本はっちゃけてるタフな女のコ。音楽繋がり以外にもネコ繋がりもあり。今回もヨロシクねん☆

huyuichiさん
名前バトンに続き楽しんで消化してくれそう?
ブログを拝見したところ、かなり情報早い!がっちゃんのインタビュー?マジですか?
「だからセンセイもっと新譜をくれよ」かなりのセンスありとみた(笑)

chocovis-rockさん
素敵な空の写真が見れるブログです。最近はバイトに多忙そうです、そしてイケメンさんの反応が鋭いような印象(笑)よければ受け取ってください。

m05runさん
フジと氣志團をこよなく愛する彼女、フジの新譜近いですね〜
やっと氣志團新譜の曲解終わったとこを申し訳ないです!(笑)
よろしくお願いします。

hibikihanonさん
まだ知り合ったばかりですみません、しかし、わたしも好きなバンドさんは多いけど彼女もかなりの音源を聴かれている模様。かなり興味あります!よろしくお願いします。


ライブ余談。
ランクヘッドも見ました、最後まで。
何度かランクは対バンで見てきたバンドさんだけど、残念ながらALBUM買うまではいかず。
今回も1番うしろの階段まで下がって、拳の花を見下ろそうと思ったら。
あれー?なんかおかしい。
ランクのライブは結構アツくて、前のほうは押しもキツかったのになんとなくまったりな雰囲気。
楽曲も今までの印象とはちょっと違う。
そんな心配をしてたら後半は聴いた感じの曲が増えて、ライブもアガっていきました。
特に新曲「プルケリマ」は良かったです。
MCでは「慧君も言ってたけど、音楽は聴いてくれるひとがいて初めて成り立つんであって。だからライブも聴いてくれるひとと作っていくもんだ」
ごめんなさい、言葉は正確ではないけどこんな感じのことを言ってました。
藤君も昔、同じようなことを言ってたなぁ、なんて思い出してた。
「おまえらが主役なんだ」って。
ちょっと懐かしい余韻に浸ってました。
ランクのライブの間は、慧君もスタンディングゾーンにいてノリノリでした。
今回の2バンドのツアーのアンコールは、「ジャンケン」で決定するらしいです(笑)
セカイイチはジャンケン弱いらしいんで、アンコールで彼等に遭遇できたら希少かもねッ☆
1回目のアンコール後も、再び会場のコールは鳴り止まずマネージャーさんが楽屋に走る。
小高さんが楽屋から出てきて
「続きはまた来た時ね!」って叫んでました。