体質改善

12/14バンアパ初の映像作品が出るんですが、うちの店に発注提案がなかなか来ない…。
早いとこ発注したいのになぁ。
そしてそして、1/18テナーのシングルも決まったようですね☆
さらにさらに、ELLEも12/7シングル「spacesonic」発売決定!!
楽しみだぁー☆

年明けのライブのプレオーダーしようと思ったら、チケ代や年会費やら含めて9000円!?
うーん、早い情報も優先も魅力的だけど迷ってしまった。
他の先行もあるしなぁ、この後も取りに行くライブは何本かあるしってことで、次回に流しで決定。年末は物入りですものね(笑)貯金もしなきゃダメなんで。

それはそうと、売れているのが「ドラゴンボールZ」単巻。
定価は1本3990円(込)毎月3巻づつで、全49巻!
以前BOXで発売されたのは10万円でした。
単巻で買うと20万近いですよね?買っていくひとは全部揃えるんかな?スゲー!

11/9ミュースクはフジだよー。

最近ですね、寝起きで激しく足がつったり、口内炎にヤラれてます(苦笑)
こういう時は何を食べたらいいんだろう?
野菜・たんぱく質・炭水化物・ビタミン・カルシウムは充分、アミノ酸は足りてないかな?
集中力を高める食べ物とかないかな(笑)