今日はヘンテコな問い合せに翻弄されっぱの1日でした。
訊いてくる商品が85年〜90年後半に発売されたアニメ系ばっかで、しかも女性なのにかなり威圧感ある口調の方でタメ語。
このお客さんはコレクトコールで他店のクレームをつけてくるちょっと変わった方で、こういう方は話の方向を間違えると、2次クレーム3次クレームに発展しかねません。
いわゆる「要注意人物」
問い合せ商品のうち1件は、わたしの出勤時間内に問屋から返答来なかったから1番シッカリ者の社員に引き継いできたけど、明日出番がコワイなぁ(苦笑)

せっかくフジのサンプラー聴いてゴキゲンだったのに。
新譜はいつもにも増して遊びがいっぱいで、「ホント、音楽って自由だわー」なんて思っちゃった。明日ゆっくり堪能しよう。

夜バイトでザックリ親指負傷、左手なんでケータイが使えない。不便ナリ。