がががが外伝?

ええええ!?12/1「酔杯2005〜Winter the dragon外伝」ってホントですか?
12/1って、もうすぐそこなんですけど・・ペニーレーン24
最近アジカン<水どう で聞き逃してたけど、なんとなく解禁の匂いがして聞いてみたらビンゴ。
さんざん引っ張られながら、新曲「ブルートレイン」を聴いて「ほぉー」なんて思ってたら、
この外伝のお知らせですよ。
寝耳に水なお話で、すぐさまオフィやらウエスやらペニーレーンのHPにとんだけど、詳細は一切語られておらず。日にち、聞き間違えたかなぁ??
何にせよ、札幌でのライブは確かに聞きました!北海道の皆様、オフィのライブ情報の更新を待ちましょう(笑)
さてさて、新曲ですね。
初聴きの感想は、踊れる感じにビートが効いた楽曲。
Aメロは確かに今までとは違う流れですが、Bメロの広がりは好き、サビはアジカンっぽい運びだと思いました。なんでか曲が短く感じたなぁ。終わった瞬間「短!」って叫んだもん(笑)
来週はc/w曲のOAもあるらしいです。

札幌は本日初雪、去年より2週間ほど遅い雪だそうです。
チャリで歯医者に行ったら、極寒で耳が痛かったよ。
長かった歯医者通いも、本日でフィニッシュ☆ワーイ!
「タバコはやめたほうがいいよ〜」なんてチクリと言われながら(苦笑)

明日はいよいよテナー!