HAPPY BIRTHDAY☆

そういえば、ゴッチの誕生日だったんですね。おめでとう!
外伝のレポはまとまらないまま上げてしまったけど、楽しめなかった訳ではないです。
リスト見たらわかる通り、アゲアゲの選曲だしペニーレーンはいつも以上に空調悪くて(笑)汗だくになっちゃったし。
実際昨日のライブが初めてだったら、めっちゃ感動してたかもしんない。
でもね、アジカンには昨日のライブ以上の力があると思うのです。
本ツアーは実力を発揮してくれる事を祈ってます。

ELLEの新譜はMTVでヘビロテされてますね、POWERPUSHみたいもんですか?
北海道ではタイアップもついて、耳にする機会が多いです。
明日新譜追加しちゃおっと。