2/10発売、YELLOW CHERRY「HANDS UP」
結構有名な3人みたいなのですが、音源初めて聴いた。店長が焼いてくれたCDに入ってて、ずっとケツメだと思ってたら違ったよ(笑)すごいなぁ、トッラクからリリックの載せ方、果てに声までめっちゃ似てて、なんで今まで知らなかったのか不思議なくらい。
検索してみたら、2nd ALBUMはかなり良作らしい。
ウチには旧譜のストック無かったから、休み明け手配しなきゃ。
インディーズの流れでは、アクアタイムズも新譜決定しました。
イキオイの乗って、4/5メジャーデビウ盤。
インディーからメジャーへ上がってくる人達って、なんでそのレーベルに決めたんかが結構気になります。力を持ってるレーベルや、楽曲の傾向に偏りがある所、最低年間1枚のALBUMリリースを条件にしてるとか、まぁ色々ありますよね。
ちなみに今回はSONY系列に決めたようです。

ジャニーズではV6のDVD発売が決定しました。
それが限定盤A・B+通常盤初回仕様 同発って…A,Bは本編以外のディスク収録内容が違うし、通常盤にはフォトブック封入。コレってファンは全部買うのか?3アイテム購入で2万円越えなんですが。
いまV6を追っかけてる年齢層は、それに耐えられる世代って読みなんかな。はー