一生懸命生きてる私に

夜バイトは今フェア真っ只中で、新しいメニウを今週いっぱいやるんですが。
今日行ったら、そのメニウに関わるほとんどが仕込みしてなくて、めっちゃキレそうになっちゃった。フェアなんかやる位だもん、売りたいんでしょ?
ドレッシングから具材のほとんど切るところからなんて、ピークタイムに出来る訳ないやんか!
とか思いつつもうピリピリしながら、仕事してました(苦笑)

まったく、ちょっと前までは
「仕事出来るのはありがたいよなぁ」とか
「わたしって使えてんのかなぁ?」とか思ってたくせにね。
相変わらずひとがいないらしいです、
「2時〜5時で働けるひといない?」って訊いてたし。
そう考えたら仕込みが不充分なのも、しょうがないのかな。

「どんな罪があるんですかぁー?♪」
『手首』がループする1日でした。