新しいはじまり。

LOST IN TIME NEW DVD
2006・4・26「LOST IN TIME LIVE@東京厚生年金会館の記録」UKLB46 3150円(込)
昨年11月発売されたALBUM「時計」を記念して行われた単独公演の映像を中心に、仙台・名古屋・大阪の映像も収録したDVD記念映像。
2005年12月行われた本公演は、3ピースの枠を飛び越え、アルバムの中で挑戦した様々な試みも披露されています。

LOSTのライブは生で聴くほうがそりゃいいんだけど、この映像作品は楽しみ。
はじめて彼等の音に出会ったのは「冬空〜」で、メロも歌詞も思いつめた感じがどうなんろう?って思ってた。syrup目当てで行ったライブの対バンがLOSTはじめてのライブで、
正直ヤラれちゃいました(笑)
海北さんの声は、目の前で鳴ったほうが百倍響くんだもん。
その「うた」のなかで何が言いたいのか、訴えかけるパワーがまるで違って圧倒されたなぁ。

第二期を迎えるLOSTの、新しい道標の指針となる作品。