脱退

やっと時間が少し出来て、JAPANをパラパラ見てたら
FRONTIER BACKYARDの新譜決まってたんですね!しかもバンアパ荒井さんを迎えた楽曲も収録されてるとか。わーお☆楽しみだぁ!
4/7「BACKYARD SESSIONS:#001」NIW14 1260円(込)
6/23 2nd ALBUM「BASIS」NIW15

明日は新譜発売日。
ビッグタイトルではEXILEのALBUM&DVD同発ですが,清木場俊介さん脱退ですか?
スペシャのメルマガで見て驚きました。
EXILEは現メンバーも別にユニット持っての活動もされてますよね。
清木場さんは結構早い段階に刊行した詩集もいっぱい売れてて、1st ALBUMまでは反響は大きかった。ALBUM以降はちょっと動きも鈍い印象なんだけど、大丈夫かな。
EXILEのSHUNが好きだったファンはちょっとさみしいね。