下北沢発

ひさびさにハイラインHPを覗いてみたらば、結構限定モノの発売が決まってました!
Good Dog Happy Menのミニアルバムが、4/26ハイライン限定発売で発売されまっす☆
6曲収録で1500円(込)
そしてQuipの最新号も4/20頃の発売予定で、こちらもハイライン限定でGDHM表紙があるようです。
もうすぐ発売のアンカウさんの新譜も、ハイラインで購入すると
DVD-Rの特典付き。
GDHMのライブは一度も見たことないけど、4人のゴブリン〜はしっかり持ってます。
もともとBUMPつながりで、BURGERを聴いてて
一度だけやった札幌のイベントライブも運良く見届けられました。
BURGERの解散も当時はなかなか受け入れられないリスナーも多かったようだけど、
新しいバンドGDHMで BURGERの時代とはまた違う温度差を感じる作品を届けてくれた。
そんな彼等の新譜が待ち遠しいなぁ。

そうそう、椿屋四重奏のNEW MAXIは6/7発売。
「幻惑/サイレンス」UKDZ49 840円(込)
艶ROCKが再び欲しいっす。どうか歌詞にカタカナ入ってませんように(笑)