継続はチカラ也

今日は明日の売り場作りに追われていました。
明日は大きいタイトルはそうなくて
山ピーと桜井さんとGAKU-MCのコラボもの、ALBUMは思いのほか予約が入ってたのが松山千春、やっぱ地元(北海道)だから?
レゲエのコンピも続々発売されていまして、明日はラガナッツ新作。
とりあえず月曜出勤のときは、サンプル聴きまくって動向を読むんだけど
桜井さんのコラボものは正直・・・わかりましぇん!(苦笑)
予約は入ってますが、どんな動きを見せるのかドキドキ…
かえってジャニーズのほうが今週何枚売る、っていうのは決め易かったり。

しかし、休み明け行ったらそのジャニーさんが沢山
リリース決定していて驚いた!
堂本光一の初ソロシングル、嵐のアルバム、KAT-TUN関ジャニのDVD!
このKAT-TUN関ジャニDVDに関しては
イニシャル発注前から既に初回入荷数上限の案内が来る始末。
とり急ぎ「初回仕様」は無いようですが
詳細が今一歩決定してないようですので、お好きな方は早めのご予約をオススメします。
明日は残業して新譜告知を更新して、売り場を完璧にして巡回に備えます。
この「巡回」でここんとこ満点をキープしてきてるので、
こういうのは継続されてこそ、スタッフの励みにもなりますものね☆

あいのり見たー
あの明るく変わったアウトローに、あんな結末が待っているなんて。
せつないなー…がんばれアウトロー