コトバやカタチにならなくても

山ピーの新譜ですが、限定盤に一旦配分かかっていたものの
あれば欲しいお客サンが多いのは明白だったし、ダメ元で新譜追加発注をかましていたけど…やっぱ無理っぽいです(悲)
一緒に追加した通常盤は発売日倉庫出荷は確定してましたが、限定盤に関しては返答が真っ白なままでしたから。
もともとジャニーズはビジュアルあっての歌い手さんなのだから、初ソロ作品にDVDを封入するのであれば、もう少し市場に出回るくらいの数を生産してくれー!
こういうレア感?というか、確実に予約するファンにしか
行き届かないってのは正直もったいないなぁ、と思います。

例えば今日なんかは、お母さんと娘さんがきて
母(通常盤を手にして)「このDVDの付いたのはないんですか?」
わたし「申し訳ありません、先程完売してしまいまして…」
母「ほらー、お姉ちゃん遅いんだって」
娘「…」
店頭分は数十枚ありましたが、それも売れてしまった後のお客サンでした。
発売日前日に来店してるにも関わらず入手できないその親子に、
とてつもないチカラ不足を感じてしまうわけですよ(>_<)

せめて発売から1週間くらいは、安定した出荷が可能な生産ベーをキープできないもんですかねぇ?ジャニーさん。

今日は売り場作りに専念しようと思っていたら、インディーズの返品をトばしていたらしく、抜き取り作業に追われる。
カタログ見ると
「おいおい、なんでこれがココに?」
なんてジャンル違いも発見しつつ、
Rinkoさんのブログでよく見るノーリグさんのCDを見つけました。
メジャーだったんですね、勝手にインディだと思っていました(えへ)
こんな仕事していても、聴く機会を逃している音楽はたーっくさんあります。

音楽もひとも出会いをたいせつにすることは、人生を豊かにしてくれる。
出会った全てを受け入れるっていうことじゃなくて。
結局、自分を知っていなければ、その選択すら間違いかねない。
だからわたしはいつも問いかけてしまう。

自分がほんとうに好きなもの、欲しいもの、幸せを感じるものは何?
どんな風に生きていきたいの?

探し続けるのが人生かもね。