locofrank「the First Chapter」が売れてまっす!
こんなに知名度上がっていたんですね、今朝補充分が入荷しましたが一旦はSOLDOUTしちまいました。
あと、松ちゃん!「松本人志のスベらない話」でしたっけ?
OAは何度か見たことあって、千原ジュニアとかめっちゃウケたー!
発売日数日経ってから、異常なセールスを遂げ
2回ほど欠品してしまいました、トホホ。
足は遅かったけけど、突然同日にビックリする数を売るのです。
ほんとは案外メジャーな番組だったのでしょうか?
超深夜帯で、不定期にOAしてる印象だったんだけどなぁ。

スペシャか何かでチラっと聴いて、どうにも気になって発注したのが
SUEMITSU&THE SUEMITH
日曜日には聴けそうです☆フフフ