クラッシュ

姉さん事件です!
あーめっちゃ古いよねぇ、このフリも(笑)
今日も、夜バイト帰宅後驚いた!

ウチの一階部分って
外車を売ってる店舗なんですよ、まぁ、ベンツとかではないですが
マニア受けするカワイイやつです。
例によって帰宅途中、なんか落雷の様な衝撃音を感じ
家の前に来ると
一台数百万の車が何台もヤラれていました。
おまけに、普通なのか族なのかわかんない野次馬がワラワラしていて
めっちゃこわかった(汗)
当事者はいたって普通の方だったらしく、ちゃんと事故処理はしていた様です。
こういうのって保険で全てまかなえるんですかね?
でも亡くなった方はいなかったようで、よかったです。


先に逝ってしまった
愛すべきあのひとに
前を向いて「いま、しあわせだ!」って言える生きを探そう!

迷っていたっていいし
間違うことだってあるじゃん。

てめぇのなかの葛藤で
関係ないひとの人生を踏みにじるのは最低だけど
葛藤すらない生き方を想像すると…

そんなんなったら、有り余る感情は際限のない物欲くらい?
ああ、またお得意の(笑)精神論へ突入?やめやめ!