BLUE MONDAY

お客サンからの問い合せで
「すみません、Mr.マリックが出てくるときにかかる曲が欲しいんですけど…」
わーお、なっつかしーい☆
コレ実はわたしが昔、付き合ってたひとが大好きだった曲。
アートオブノイズ「レッグス」って楽曲なんですが
検索かけても国内盤が全然ヒットしない!
どうやら現在入手可能なのは
「超魔術ブレイグス?」だっけ?avexからリリースされてました。
マリックしかり、色んな場面で耳にすることが多いから
アートオブノイズ名義でなくても、
当然80年代〜のオムニバスに収録されてるもんだと思ってました。
この頃は相当洋楽にかぶれてたよなー(笑)
がっちゃんオススメのニューオーダーも、この頃出会った。
12インチ全盛期
タワレコ狸小路から一本外れて西よりの
角地のビル2Fにあったけど
当時はCISCOのほうが品揃え良くて、めっちゃ通ったもんだ☆


音楽バカはいくつになっても変わらないみたいだわー