全身全霊の勝負なんだ

ELLEのライブツアー決まったみたいですね☆
サッポロは対バンツアー
10/24(火)サッポロファクトリーホール、
ワンマンが
'07 2/3・4(土・日)ZEPP SAPPORO
ファクトリーホールって実は縁が無くて、1度も行ったことがない。
今年はドーパンも来るんだよね。
「ホール」って名がつくだけで先入観持ってるのかなぁ?(笑)

昨日、愛知在住の友達が中日スポーツに載った
ステファブの記事をコピーして送ってくれた、ありがとねー!!
すっごい頷きながら読んじゃったよ。
「曲と詞の強さで、ほかのバンドと戦うのがいまのステファブ」だと
あらためて気付いた(和田談)
9年に及ぶ長い間、地元を拠点として活動を続けたからこそ
彼等をバックアップする音楽関係者も多いらしいし。
江口さんから音楽が溢れてくる限り
彼等は戦い続けることが出来る、ううん、戦わずにはいられないんだ!