夜と朝を なぞるだけの まともな日常

BUMP OF CHICKEN NEW DVD「人形劇ギルド」2006・9・20
TFBQ18066 2500円(込)
物語は2004年発売された4thアルバム「ユグドラシル」に収録されている
「ギルド」をモチーフに、BUMP OF CHICKENのコンポーザー・藤原基央が原作・脚本を書き下ろした
映像と音楽と文字だけによる無声映像作品。
他のミュージシャンでは決してなし得ない唯一無二の作品、BUMPファンは勿論のこと
たくさんの人を感動させるであろう秀逸な映像。
初回:「人形劇ギルド」オリジナルステッカー封入


あーごめんなさい!情報解禁日は8月19日にも関わらず、書いてしまいました!
BUMPの今回の作品の場合は、タイアップ云々もないであろうし、
何よりBUMP繋がりで知り合ったみんなに
自分だけが知っている〜なんて状況は耐えられませんよぅ!
テイルズで広げた活動から更にステップアップしたんですねー
人形劇ですよ?
わたしのイメージは、どうしても「プリンプリン物語」や「ひょっこりひょうたん島」の画が浮かんでしまいますわー。
どんな映像を見せてくれるのか、楽しみでしょうがないや。