RSRFES2006 in EZO続きの続き

クロマニヨン終わりで恒例の花火が上がった!今年はいつも以上に近く感じてキレイ☆
後ろの男のコが「やーなぎぃー!」を連呼(ちょっと出来上がってる・笑)
このあと長いブレイクタイムをはさみつつ、店長と合流
結局店のハナシをだらだら…ってここまで来てわたしたち何やってんだか?
モーサム待ちのお客サンが凄かったらしいですね、帰ってから知ったのですが
リンゴさんがまたコーラスで飛び入りしたとか?
むむむ、逃してしまったわ。

かなり疲れてきてる、アルコール摂取はかなり自粛してるのに足がパンパン!
(WCまで距離があるから、呑み過ぎは禁物なのです)
ま、それを別としても今年は笑っちゃうくらい全然動けてない気がする…

EGO-WRAPPIN'
ラッピン好きです、去年REDで演ったときはALBUMからのまったりした楽曲が多かったけど、今年はメインステージ向けにスカのきいた楽曲を多くもってきたような気がします。
終盤は「口ばしにチェリー」もやってくれたし☆

ウルブレは…ごめんなさい。
体力温存のためほとんど眠ってました。


テナーセトリ
TRAVELING GARGOYLE
PLAY THE STAR GUITAR
The Remains
The Novemberist
Discography
Blue Sinks Green
REMINDER
ROCKSTEADY
BERSERKER TUNE(新曲)
KILLER TUNE
YES,SIR
TENDER
MAGIC WORDS
Melodic Storm

そうなんです!新曲を演りました。
直訳すると「強暴なひとの調べ?」
バーサーカーっていうと、ドラクエで斧を振り上げ髪を振乱してるアイツが浮かびます(笑)

全般的には「世界一のフェスときいてる」とか、「こんな遅くなくても」とか
おもしろMCが多くて(ホリエさん、君だよ〜)

スタンディングゾーンは初であの時間帯にしては、上出来だと思います。
サンステージでMAGIC WORDSのナカヤマダイブはあるんか!?と思ったらやってくれました(笑)

途中ホリエさんの声は調子悪そうなこともあったけど、いいステージでした!


あとひとつ、KEMURIかドーパンで朝日!
一緒に行った先輩がもうほとんど寝袋状態だったのもあり、帰りの渋滞はわたし自身も耐える自信が無く、ここで帰宅。
帰りは夜も白んでくるのですが、すっごい霧で朝日は見れたのかなぁ?


夏が終わる、雨対策にココロを奪われひどい日焼け跡が残った(苦笑)
ありがとう、エゾロック 来年もよろしく!