とぶひとたち

そういえば、BUMP新曲CM初出しって「カルマ」もそうだったね。
でも、カルマの時はあらかじめタイアップについての情報は誰もが知っていたから、
「これってBUMP?」なんてことにはならなかった。
今日になってもこの疑惑は濃くなる一方、わたしは日勤連休中で予約画面や新譜発注で確認も出来ません。あー歯痒いね!(笑)

今日、3日ぶりに夜バイト行ったら新しく入った研修中の社員サン2名が辞めていた。
どちらもいい年齢だと思うんだけど、一人は突然来なくなったらしい。
もう一人は、糖尿病で断念したとか。
突然来なくなったひとは、先週話したときは大丈夫そうだったのになぁ。
日勤では一番の古株で、夜バイトはいま位置的には中堅クラス。
自分がスタッフを育てることに気を配るのは日勤だけ。
いかんせん夜バイトは入ったコが根性無いと続かないようです。
特に男の社員候補は、わたしが入ってから巣立っていったひとは一人もいません。
業務内容もキツイけど、やっぱ原因は他にもあるんだろうなぁ。


明日は28名の宴会が入ってます、スタッフ少なすぎ!確実にヤられる予感。うがー!