鼻詰まり

湯冷めしたー!鼻の塩梅がイマイチ。

今週の要注意タイトルは倖田来未くらいかな?なんて思っていたら、基本在庫の稼動が思いのほか順調。
なんだか早くも年末ムード?ってな感じに
お客サンの財布の紐が緩んでいる気がする…
お店としてはありがたや☆

この前レンタルしたDVD、まだ1枚として満足に見てないのに
ドーパンのLIVEはリリースされちゃうし。
ほんとは内覧用の間宮兄弟もあるんだよねー
消化しなきゃいけないDVD満載でも、休みの日は昔読んだコミックスを
ダラダラ読んだりしてしまう。
やっぱ1週間レンタルはダメだね、時間の猶予があり過ぎて
結局見ないで返却、なんてことになりそう?


明日は1枚くらいはまともに見るぞー!


ところで、うちの近くに こじんまりした焼肉屋さんがあるんですけど
炭火焼肉」のネオン管の
『炭火』のところだけ、春くらいからずっと消えてます。
店の前を通るたび、炭火やめたんかなぁ?っていつも思っちゃいます。