鑑賞中

DVDは無事消化中、
間宮兄弟(中)
THE有頂天ホテル(上)
FLY,DADDY,FLY(中の上)

三谷作品に特別な思い入れがあるわけでもないですが、やっぱ人気を裏付ける「クスッ」のツボや「なるほどなー」と関心したりが随所に散りばめられていて
時間があっという間でした。

間宮兄弟は、期待が大きすぎての結果です(笑)
何度も途中眠くなってしまいました。
キャラ設定がしっかりしているだけに、もったいない。
脚本でもっとヤマになる場面が欲しかったかも。

FLY〜も、おもしろかったです。
ただ、30代過ぎでそう早く肉体改造は無理でしょう?っていう
リアリティには欠けました。
須藤さん怖すぎ!(笑)