やっさいもっさい

TFPに木更津キャッツの面々が、まさにいま出演中!
映画の番宣はもちろん兼ねながら
明日には「シーサイドばいばい」木更津キャッツfeat.MCUの発売を控えて
います。
今週はバンバンTVに露出してもらって、予見以上の反響が欲しいところ。
…実は、木更津キャッツのMAXI提案数が、予約可能数に反映されてなくて(笑)
慌てて新譜追加かましたせいで、
入荷数が倍入ってきちゃうんです…えへ!
嵐&V6固定客の予約は獲得していますが、発売される仕様が
初回限定仕様(DVD付)
初回限定仕様(CDのみ)
通常盤
と3種類あるので、総数にするとたいしたもんなのです。
ちょっと心配になって、色々調べたら
木更津ってTVシリーズの数字(視聴率)はイマイチだったんですね、へー。
愛読してるTVブロスの評価も高かったんで
そんな印象はまったく無かったわ。
どっちかって言うと、OAが終わってからクチコミで広がったみたい。
木更津は出演者のキャラクターがちょっとヘンで、
ドラマとはかけ離れたゲスト陣も楽しみで見所満載☆
見てない方は、ぜひぜひ!