シンジラレナーイ

椿屋さんやアジカン、テナーにキャプスト
聴きたい新譜が満載ですが、今日は山崎まさよしのライブへ行ってきました!
ソファーやブラインド、部屋をイメージしたステージセットで
序盤は新譜中心のセットリスト。
中盤、客をステージへ招く粋なはからいもあり
結構凝った演出でした。
昔の曲も、アレンジがすごく加えられていて
「長男」や「パンを焼く」なんかはすっごいヨカッタ☆
ただラストで、「ららら〜」ってのをスカビートで歌わされるのは乗り切れず(笑)拳を上げろっていうのも無理ざんす。
「シンジラレナーイ」がいたくお気に入りらしく
事あるごとにおっしゃってました(笑)

日ハム勝ったね!おめでとーぅ!!