ラストゲーム

わーお!日ハム遂に日本一ですって!
野球はそう興味無いのですが、周りの盛り上がりっぷりがすごいのだ。
ファイターズ通りなんてのがある、っていうのも最近知ったし
そこの通り沿いの酒屋のおじさんが、
今年3度目のビールかけを自分の店の辺りでやるっていうのも。
野球好きではなくても、日ハムの選手が楽しそうに勝ち進んでる姿は
ほんと波に乗ってるって、きっとこういう事なんだよね〜なんて思いました。
ドームまで行けなくても、ファクトリ−やスポーツ・バーで
必死に応援してるファンの姿になんか感動しちゃったりね。
選手の皆様、おつかれさまでした☆


さてさて、日勤ではクロマニヨンズがめっちゃ売れてまっす!
ZARDもBESTは過去にもリリース重ねてきたにも関わらず、売れてますねー。
ELLEは、新譜発売が迫ってきたのもあって、旧譜の動きがめっちゃ良いです。
施策やキャンペーンもはじまってきて、
年末商戦に向かってる感じだー!


昨日、やっとレゾンデートル買って来たよ!
でも連勤続きで聴く時間がないよ(笑)
土曜日までの我慢だ。