哀しいほど澄んだ安易さはもう捨てた

今年はそれほどライブも行けてないし、新しい音源との出会いは
とっても稀少。
reison d'etre「セフィロト」聴いてます。
安田さんの声はやっぱりすごい透明度で、ガッツリ持っていかれるねぇ。
万人受けするとは思えない『他とは違う音』を放つんだ。
バンドとしてメジャー進出を目指すのなら、方向性は変えなきゃダメかもしんないけど
わたしは、このままアンダーグラウンド
育つ彼等の音をもっと楽しみたいな。(すごいワガママか?)
とにかく、ライブだね☆あー行きたい!


メジャーシーンでは、サラ・ブライトマン新譜が今週末再びメーカー欠品!?シンジラレナーイ
店長は「おすぎのせいか?(笑)」なんて言ってました。
サッカーで一気に知名度も上がったし
楽曲としても、いわゆる"団塊の世代"受けは間違いないです。
みんな癒されたいんかなぁ?
わたしは、タカ&トシの「欧米ツアー」のほうがそそられるよ!


12月20日 倖田來未の新譜発売も決定。
前作同様、初回生産限定盤(CD+DVD2枚)あり。
お好きな方は、お早めのご予約をオススメしときます。