ラッシュ

なんだ!?この忙しさは!
…朝礼前に補充発注&検品をやっつけたのに関わらず、夕方になっても片付かないカウンターまわり(笑)
当然、定時に帰るなんて無理でしたー

ケミストリーはめっちゃ高いのに、みんなガンガン買うねぇ。
そして、ポルノさんの初回盤は入荷数 上限入ったから
たぶん今流通してるので終わりかな?


なんだかひさびさの火曜日!て感じのラッシュ☆学生さんは期末の時期なんでしょか?
やっぱこうじゃなきゃね。
しかし、働いても働いても
やるべき事はてんこ盛りで(笑)
年末ってこんなにヘヴィだったか,侮った!トホホ…


同業の方のブログやHPを覗いてみたら、やっぱみんなヤられてたのねー
まぁ、今日は商品の単数もアイテム数も多過ぎな上に
キャンペーン絡みの準備が重なったのが悪因ですか。


BUMP OF CHICKEN「涙のふるさと」
やっと手元にやってきたのに、開封するのは木曜日までお預けっぽい。
初動はいつもにも増して良いです。
あー隠しはなんだろう?トレイ裏もはやく見たい!