行ってきました、初Sleepy☆
詳細レポは明日にでも書きましょ。

今日も体調は芳しくなく、おまけにBuffaloまでは場内がありえない暑さで
途中ほんとに気持ち悪くなって、外の階段で涼んだりしてました。
ほどなく会場へ戻ると、今度は寒い!(笑)
やっと半分なのに、ここで帰るわけにいかん。

しばらく我慢してたんだけど、凍えてきちゃった。
ロッカーからコート出して着込む、
なんだか忙しいぞ?(笑)

とり急ぎSleepy、強烈な個性に唖然。
楽曲構成はもちろん、ステージングもキャラも不思議が満載。
今日も東京から行脚で来てた方もいらっしゃった様ですが、
内地ウケするのはすっごいわかる。

わたしは、あと2回くらい見たらハマるかなぁ?
アート好きなひとが好きそうだ。
北海道からこんなバンドさんが出るってのが、ちょっと誇らしい気持ちになったよ。
わたしの好き嫌いなんかとは全然別の次元にいる、
邦ROCK好きなリスナーにはぜひ、経験してほしいバンドさんですね。