CHOROMOTOGRAPYH

CHROMATGRPHY@COLONY

開演15分くらい前に着いた。
今回も椅子席ありのまったり系イベント、ロッカーも全然開空いてました。
今回はほとんど見たことないバンドさんが多いから、そのへんをウロウロしてても
全然わからんなぁ。


Scam Circle
DJ×Ba×Drでクラブな雰囲気、コロニーで見るには珍しいスタイル。
単にわたしが地元主催イベント参戦少ないからかな?
MIXCDとか全然聴かないので、元ネタがわからない。ほえー

qoca
時折、雄叫びを上げるあたりはヴィジュアル系?とか思ってみたり。

Buffalo
歌上手いですねー、女性Vo.さんが主音をとっているけど
ハモの男のひとが実は影の実力者なんじゃないでしょうか?
全部聴きたかったけど、あまりの場内の暑さに
ほんとに気持ち悪くなっちゃって(笑)
途中抜けて、会場の外で涼んでしまいました。

Ghost Note
岡山発信、安定した演奏力、まっすぐなVo.さんの声が印象的。
今日のお客サンは反応薄かったんですよねぇ、MCの最中も割とシーン…としてて
でもでも、気持ちは届いてたんですよ!
黄色い声が飛び交うのもウンザリしちゃうけど、
拍手でしか応えないオーディエンスもごめんねって感じ。

smarttail
1〜3曲目は過去のイベントで何度か聴いた楽曲。
すごく耳に残るメロが印象的で、今日あらためて聴くと
「あー、やっぱ好きだなぁ」って思いました。
MCで今日をもってDrさんが脱退と聞き、ビックリ!
そして、今日以降のライブ予定も未定と…
脱退は色んな事情もあるでしょうし、しょうがないやね。
とりあえず、年末はガッツリRECして
いい楽曲をまた持ってくるって言ってました。
次のライブ、絶対いくよ。
今日こそCDを買って帰ろう。

Sleepy.ab
機材セッティングにやたらと時間がかかる。
イベント開始から既に4時間、はじめて見たメンバー、ギブソンらしきギターを
やたらと神経質にチューニングするひと。
明かに今までのセットチェンジより倍の時間がかかってるなぁ。
やがてやっとはじまったものの。
へぇー!なんだこの不思議感?
中央で座ってギターを弾くひと、Drさんは三瓶?ばりの佇まい。
なんだか個性の強いひとばっかじゃないですか?
そしてVo,さんの声質と楽曲。
「〇〇みたいな楽曲」ていう例えは難しいですね。
ところで、彼等もう全国区なんでしょうか?
業界ウケもよさそう。
3月に4th ALBUM発売が決まっているそうです、レコ初ツアー予定もあるそうですよ☆