「フェイク」完売したー!
40万枚完全生産限定、500円(込)。
上限入ったし、まぁ週末まではもたないだろうと思ってた。
特に今週は、タイアップの「どろろ」が明後日から公開ということで
地上波の露出はハンパ無いっす。
既に廃盤商品です、ちる好きな方は早いうちにGETしときましょ。
そういや、3月14日のALBUMも初回仕様あって
配分の可能性が出てきました、こっちも要予約ですね。


この間、やっとX-MENファイナルデシジョン見ました。
感想は…自他ともに認めるX-MEN好きとしてはムムム?でした。
監督が変わったとか、事情を察したとしても
あれだけ沢山の異種能力者を出すなら、そのへんをもっと掘り下げて欲しかった。
ジーンが今更、桁違いのパワーを持っていて
しかも別人格が潜んでいる?説得力ないっしょ。
作品としてフィーチャーしたい部分がまったく伝わらない。
だってさ、能力者は病気ではないっていうのは
最初っからわかってたやん。
共存を望む人間がいないにしても、キュアの持ち込んだ政策も
結果どうなるか容易に想像つくだけにね。
既存作品を超える続編って難しいねー