偶然発見したんですが、今日NHK教育でテナーやるんですね!
ここ最近ほんとにゴタついてて、スペシャがどーのって余裕も無くて。
オフィシャルのメディア情報しっかりチェックしてたら、わかるよね。
地上波であの3人が語ってる姿は、やっぱ不思議な感じ。


そういえば、テナーね。
わたしが1枚も持ってない(笑)FULLARMOR!リリース決定してます。
2007・07・04
NEW ALBUM「ZION」 FLAM2 1700円(込)
日向、ホリエ、大喜多(ZOOBOMBS)、2006年に井澤(LITE、SEABARA)が加入し
現在4人で全ての音楽活動を自分の手元で行おうというコンセプトのもと、
自主レーベルLion5recordsを立ち上げ活動を開始!
4人の自由でぶっ飛んだ音楽性がぶつかり合うエモーショナルさと、トリッキーさ、ヘヴィネスを兼ね備えたロックのカタルシスがここに!

だ、そうです。
1度聴いてみたかったんだけど、欲しいと思った時は
入手可能なCDが無くて。
ナカヤマさんが好きなわたしは、ちょっとサビシイ。
新譜は自分用に発注しました、てへ。