生活のリセット準備に入ってしまってる為、楽しみに読んでたライブレポもずいぶんご無沙汰だった。久しぶりに読んだ
その言葉が衝撃的ではない、と言えばウソになるけど
誰かが感じた思いを言葉にする時、大抵のひとはその時思った本意を伝える。
だから、要するに
その言葉を通して相手をどう見るか、っていうのは
互いの信頼関係がおおいに影響してるんだろうなぁって思いました。

歌詞のなかに、その旋律のなかに
どんなイメージを膨らませるかは、やっぱリスナー次第で。
こっち側の勝手な先入観や固定観念
批判されるのはしょうがないの?
閉鎖されてしまった数々のバンドさんのBBS。
そして、そういうはみ出した書き込みが出来ない様に
管理されてしまったオフィBBS。
なんだかなー