永遠のダイエッタ―

バナナダイエットが流行ってるとか。
何でも、朝イチにバナナ、後は何食べてもOKて。
本当かな―?
思うに3食のまともな食生活に必然的になるのが、
一番痩せる要因な気がする。
十代の頃から、ダイエットはたくさんした。
頑健型でしたから(笑)

でも片寄った食材に頼るものは信用してない。
炭水化物抜きは、流行り前から実行してました。
ずっとじゃなく、体が重くなってきたら減らす感じ。
ハンバーガーとか、バンズを片面食べないとか(笑)

現在は、もう胃が小さくなってるから暴食する事はないし。
朝ごはんを大事にしてるから、夜中遅く食べないし。

運動不足だな―と思ったら、歩いて通勤したり。
汗かいてないな―と思えば、大きなお風呂屋さんに行って サウナに露天風呂を満喫。

野菜とお豆腐が好き。

そんなこんなで、体重は40kgあたりをウロウロ。
たぶんBESTなんだろ―なぁ。
太る事は罪ではないけど、年齢重ねると体重だけでなく、ラインが確実に崩れるからね(-_-)
やはり、エクササイズとかせねばです。

継続は力なり