変わりゆく瞬間

う―、忙しさが日増しに
日常業務を圧迫。

初めて図面ひいて、
店内ゾーニング
10日位悩み通しました。

売店は現状、旧譜の訴求力がまったくなく
売り切り指示も、ちょ―早い。
売上の多くを、新譜が占める中 カタログ商材の存在価値が非常にヤバす↓です。

時代の境目にいる気分。

何度か、こんな気分になった事がある。

アナログが無くなり、CD主流に。
レーザーディスクが消えていった時。
そしてVHSからDVDへ。

8cmのシングルが12cmへ。

その度、
CDなんかつまらない、とか。
DVDなんか売れるんか?
(当初はすごく高価だったから)
否定的な事ばかり思っていました。
しかし、今はみ―んなちゃんと定番化しとるな。

常に先を見据えて、
アクション起こすのが
ポイントになってきそうだ。

頑張ろう。