変わりゆく瞬間
う―、忙しさが日増しに
日常業務を圧迫。
初めて図面ひいて、
店内ゾーニング。
10日位悩み通しました。
販売店は現状、旧譜の訴求力がまったくなく
売り切り指示も、ちょ―早い。
売上の多くを、新譜が占める中 カタログ商材の存在価値が非常にヤバす↓です。
時代の境目にいる気分。
何度か、こんな気分になった事がある。
アナログが無くなり、CD主流に。
レーザーディスクが消えていった時。
そしてVHSからDVDへ。
8cmのシングルが12cmへ。
その度、
CDなんかつまらない、とか。
DVDなんか売れるんか?
(当初はすごく高価だったから)
否定的な事ばかり思っていました。
しかし、今はみ―んなちゃんと定番化しとるな。
常に先を見据えて、
アクション起こすのが
ポイントになってきそうだ。
頑張ろう。