禁煙6日目。
歯痛はちょっとずつ和らいでるものの、ゴハンは相変わらず制限あり。
それに加えて、夜中の歯軋りが拍車をかけてるらしく
毎朝起きた時の口内の痛みは尋常じゃない。

健康になりたいっつーか、
快適に暮らす手段として禁煙したりしたんだけどねー。

あちこちにガタがきてる自分の身体。
この位はだいじょぶでしょ?
ほんとはちょっとツライけど、もう少し。

そんな風に重ねてきたしわ寄せなんか(*_*;

宝くじに当たっても、欲しいものなんかない。
願わくば
大学病院でオールメンテしたいなぁ(笑)

宮崎もたいへんそうだよね。
ここでの対応は、選挙に絶対影響するよー
チカラある政治家の皆さま達が、ちゃんとフォローしてナンボですぜ。