ぜったいよくなるもん

歯医者いってきたー

いきなり個室で、もうその時点でドキドキ・・
麻酔は想像を絶する痛さでした。
治療自体は麻酔が効いてるので、痛みはないけど
顎関節症のわたしには 口を開けっぱでいる事が何よりたいへん。

ちょっと特殊なケースらしく、経過次第では大学病院行き。

大したことないって思いこむしかないなぁー

想像することが大事だって。
最悪を考えたら、そっちに進むでしょ?
だから、なんでも「だいじょぶだいじょぶ☆」って。

去年暮から、体調ずっと悪くて
ぜーんぜんいい事なくて。
ちょっと卑屈になりがちだったの。

だけど、そんな負の考えが
更に悪運を呼び込むんじゃないかなぁ?って

そう思ったら、明るく前向きなほうが
HAPPYに近づけそうだし!