2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キマグレン売れてますね〜 タイアップスゲーMステ出演前に本部から追加の送り込みがあって、OA直後は意外と反応薄。しかし、auのタイアップで あのオサレなイントロとラップを選んだのは大正解! 先週位からじわじわきて、とうとうわたし的基本在庫を軽く飛び越え、遂…

今週はバカみたく多忙で、まともな勤務時間には まったく自分の仕事が出来ず。 かと言って、朝早出して残業しても一向に片付かない(笑) 12時間とか店にいるのにね―。仕方ないから、今日はお休みだけど 雑務をやっつけに出社。でもね、少しずつだけど 努力が報われつ…

今日は夏至なんですね。なのに札幌は寒いです。 基本、家では裸足。末端冷え症なのに裸足。 靴下キライなんです(笑) しかし、冷えまくりです。自分が悪いよな―。今日は遅番なんで、朝から洗濯して 掃除して 朝ご飯食べて。 いま再び仮眠でも〜と思い、ベッドで書いてま…

B'z祭でした☆ しかし、そこそこお客様は来られますが 足並みが安定しないな―。 月の半ばだからかな?まぁ、BUMPやキンキも本日発売なので そこそこ数字はとれて当たり前ですか。今日、担当FTに週末のライブチケ譲ってもらえるお話を頂いたのですが…。 本当に忙しく、…

ニキビが出来た〜 何年振りだろう? 基本、乾燥性の敏感肌の上に 甘いのダメで 味付けも薄味だから。 肌トラブルといえば、血色悪く疲れて見えるから 化粧はしなきゃとか(笑)しかし、傷痕は残る年齢ですから 出来るだけ静観して完治を待つのが大切。

なんだか暗いな〜最近の話しって。わたしには、楽しみだってたくさんあるよ☆わたしは幸せです。 これを胸張って言える人生を 継続する事が大切。自分を知らなきゃ出来ません。心理を探して貫く。己を知る。人生はきっとその繰り返し。たぶんね(^^)

小さい頃から、いろんな現場にいる。最初の衝撃は、小学校に上がってすぐ見た 心中現場。今でも嘘かと思い、実家に帰ると確かめる。妄想や想像ではないみたいだ。あんなに小さな頃の記憶なのに、事実だけはしっかり覚えている。事件であれ、事故であれ 思わぬ死との遭…

昨日は久しぶりに実家に帰っていて。凄惨な事件が起こっていたのを知ったのは、深夜だった。亡くなられた方々には、慎んでお悔やみ申し上げます。怪我をされた人達は、身体の傷と同時に 多分、心に残ってしまう恐怖心と これから長い戦いになると思います。 わたしに…

今週発売

今週はカツンが独走するなか、MINMIもなかなかの好評価。BESTですからね、そこそこの数字は持っていきますが。 何より店頭PVを見たスタッフから、なんでか?かわぅい〜ぃ…とのお声が多い(笑) なんでか?って所がビミョーに失礼な気もしますが。多分、彼女から発するオ…

風邪

鼻がグズグズです。ここ数日の冷え込みのせいかな?そうそう、こっちに越してきて一年になります。改めて、当時を振り返ると 本当にたくさんの人の支えがあって、今のわたしが居ます。その人たちに恥じない生き方をしなきゃです。元来、父譲りの生真面目さだけが取り…